サイト内検索

口コミが多いカード現金化優良店舗

あんしんクレジット あんしんクレジット
総口コミ数:61
ひまわりギフト ひまわりギフト
総口コミ数:50
キャッシュチェンジ キャッシュチェンジ
総口コミ数:49
生活ギフト 生活ギフト
総口コミ数:49
ファミリークレジット ファミリークレジット
総口コミ数:47
サポートギフト サポートギフト
総口コミ数:46
スマイルギフト スマイルギフト
総口コミ数:44
キャッシュライン キャッシュライン
総口コミ数:27
楽々チェンジ 楽々チェンジ
総口コミ数:0

口コミが多いカード現金化悪質店舗

あとむ あとむ
総口コミ数:1
カウカウギフト カウカウギフト
総口コミ数:1
三つ葉ギフト 三つ葉ギフト
総口コミ数:1
マルフク マルフク
総口コミ数:0
ネオプランニング ネオプランニング
総口コミ数:0
アイコムチケット アイコムチケット
総口コミ数:0
ハートインサービス ハートインサービス
総口コミ数:0
トリニティーシステム トリニティーシステム
総口コミ数:0
ライフハート ライフハート
総口コミ数:0
ネクストドア ネクストドア
総口コミ数:0

クレジットカード現金化サイト優良店の比較&口コミサイトの携帯用サイトはQRコードからアクセスできます

情報随時募集中!クレジットカード現金化にまつわるアナタの貴重な意見や情報をお待ちしております!

★cardgenkinka-kuchikomi.com(★の部分をinfo@に変えて下さい)

23億円もの違法利益取得か「カード現金化」事件(産経新聞)

23億円もの違法利益取得か「カード現金化」事件(産経新聞)

クレジットカードで商品を買わせ、購入代金の一部を返金する「カード現金化」を行なっていた業者らが、高金利融資をしたとして出資法違反容疑で逮捕された事件で、業者が平成17年から7年間で中小企業の経営者ら約4500人に計34億円を実質的に貸し付け、法定外の利息などで約23億4千万円の違法利益を得ていた疑いが強いことが19日、警視庁生活経済課への取材で分かった。

同課によると、逮捕されたのは、現金化業者「エフマネージメント」元代表、福場秀樹容疑者(33)=東京都目黒区上目黒=ら10人。同課によると、福場容疑者ら3人は容疑を認め、他の7人は一部否認している。

逮捕容疑は、23年10~12月、和歌山県の自動車整備業の男性(74)ら9人に対して、写真画像データの入ったCDをカード払いで販売して代金の一部をキャッシュバックしたように装って、21回にわたり計約662万円を融資。法定利息(年利20%)の30~70倍で、約190万円の利息を受け取ったとしている。

同課によると、福場容疑者らは当初、明らかに安価なアクセサリーなどをカード販売する形で融資していたが、昨年8月に同業者が警視庁に摘発された後は、商品価値が分かりにくい風景や動物などの写真画像の入ったCD販売に変更していたという。同課は、正規の販売行為であることを強調し、摘発を免れようとしたとみている。