サイト内検索

口コミが多いカード現金化優良店舗

あんしんクレジット あんしんクレジット
総口コミ数:61
ひまわりギフト ひまわりギフト
総口コミ数:50
キャッシュチェンジ キャッシュチェンジ
総口コミ数:49
生活ギフト 生活ギフト
総口コミ数:49
ファミリークレジット ファミリークレジット
総口コミ数:47
サポートギフト サポートギフト
総口コミ数:46
スマイルギフト スマイルギフト
総口コミ数:44
キャッシュライン キャッシュライン
総口コミ数:27
楽々チェンジ 楽々チェンジ
総口コミ数:0

口コミが多いカード現金化悪質店舗

あとむ あとむ
総口コミ数:1
カウカウギフト カウカウギフト
総口コミ数:1
三つ葉ギフト 三つ葉ギフト
総口コミ数:1
マルフク マルフク
総口コミ数:0
ネオプランニング ネオプランニング
総口コミ数:0
アイコムチケット アイコムチケット
総口コミ数:0
ハートインサービス ハートインサービス
総口コミ数:0
トリニティーシステム トリニティーシステム
総口コミ数:0
ライフハート ライフハート
総口コミ数:0
ネクストドア ネクストドア
総口コミ数:0

クレジットカード現金化サイト優良店の比較&口コミサイトの携帯用サイトはQRコードからアクセスできます

情報随時募集中!クレジットカード現金化にまつわるアナタの貴重な意見や情報をお待ちしております!

★cardgenkinka-kuchikomi.com(★の部分をinfo@に変えて下さい)

「カード現金化」摘発追いつかず主婦ら破綻に追い込まれる例も(産経新聞)

「カード現金化」摘発追いつかず主婦ら破綻に追い込まれる例も(産経新聞)

カード現金化業者は昨年8月、警視庁が「ヤミ金業者」と認定し取り締まりに乗り出したが、摘発は追いつかず、今も多くの業者が営業を続けている。多額の借金を負った主婦ら多重債務者が、その場しのぎの返済のために利用するケースも多く、最終的に"破綻"に追い込まれる例は後を絶たない。

カード現金化の広告は繁華街やインターネット上にあふれ、カードさえあれば誰でも気軽に利用できる。東京・池袋の繁華街では「クレジットカード現金化」と大きな赤い文字の看板を背負ったサンドイッチマンが、通行人に声をかけていた。

担保や質草なしで数十万円単位の現金を簡単に手にすることができるため多重債務者には一見、魅力的に映る。しかし、結局、借金は予想外に膨らむことになる。一方で業者側はカード会社を通じ「貸し金」を回収できるため、貸し倒れのリスクがない。捜査関係者によると、カード会社も最終的には保険でリスクをカバーしているケースが多いという。

捜査関係者は「借りた側にも貸した側にもローリスク、ハイリターンのように見えるが、実は高利で借金が膨らみ、借りたほうに一方的に不利な仕組み。だからどれほど摘発しても業者が次々と現れる」と話す。

警察庁などは、業者の広告についてサイト管理者に削除要請などもしており、摘発は今後強化されることが予想される。